目次

相互リンク募集中です☆


気軽にコメントメールしてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆目 次☆☆☆☆☆☆☆☆


【アフィリエイト初心者講座】



 アフィリエイトって何!?

 報酬をもらう方法

 ネットバンク口座を開設

 ASPについて!

 アクセスアップとは?

 ランキングに登録しよう!

 フリーメールって必要?          



【ブログの作り方】


 ブログをつくる前に

 ブログを作ろう!



【Seesaaブログカスタマイズ】


 サイドメニューに枠を作る

 記事にボーダーを入れる

 記事上にある日付を消す

 同じウィンドウで表示させる方法



【SEO対策】 
 

 検索エンジンとは?

 SEOって何?



【グーグルアドセンスに登録】


 グーグルアドセンスとは?

 グーグルアドセンスに登録



【記事で稼ぐ】


 BloMotionで稼ぐ



【ポイントサイトで稼ぐ】


 デスクトップデリバー





新着記事は次からです♪







posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(46) | 日記

もう少しで

夏休み(*゚Д゚)/ダー゚+。


日付変わったから今日と明日でテストが終わる

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・キャッキャッキャ



なんか1回のテストのために学校いくのがなんまめんど(;´Д`)


1日にまとめてほしい(。´・з・)(・ε・`。)ナァー


頼むぞ教務課の諸君!!!


それでは
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ
posted by 阿夏羽 at 04:02 | Comment(1) | TrackBack(9) | 日記

もう少しで

夏休み(*゚Д゚)/ダー゚+。


日付変わったから今日と明日でテストが終わる

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・キャッキャッキャ



なんか1回のテストのために学校いくのがなんまめんど(;´Д`)


1日にまとめてほしい(。´・з・)(・ε・`。)ナァー


頼むぞ教務課の諸君!!!


それでは
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ
posted by 阿夏羽 at 04:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

目次を作りました!

まだ記事が少ないけれども


きていただいた方により見やすく、調べたいことがわかるように


作ってみました。


これからもどんどん目次を増やして頑張ります!
posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

新たに決意!!

前に紹介した

紹介記事を書いてお小遣いをもらうBloMotion


先着1000名にはいれたらしく500円ゲッツしました〜♪

わからない人は
紹介記事を書いてお小遣いゲット♪
を見てね☆




ちょっとうれしぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・キャッキャッキャ



こういうのがあるからアフィリエイトって楽しくなりますよね☆



もっと記事いっぱい書いて、相互リンクも増やして


みんなに見てもらうため頑張りたいと思います!!!

posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

腹が・・・

学校について腹がめっちゃ痛くなって

即家に帰りました(;´Д`)


なぜかトイレで吐きました。


腹痛くて吐いたの初めてです。


今日はもう無理です。

(-∧-;) ナムナム
posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ねむぃ〜・・・

最近非常に眠いです・・・。

前は眠くても1日くらいなら耐えれたのに

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


もう歳ってことなんですかね(´・ω・`)

とりあえず大学で最近寝れないんですよね〜。


私マジメな大学生やってますから!!


ざんね・・・・(古すぎるので自主規制)


まぁ休みですよ!!


社会人の方は休みじゃない人もいると思いますが・・・


私はとりあえず遊びまくります!

それとバイトを探すつもりです!


ってことで(´ρヾ) ネムネムゥーなので寝ます。


過眠症かもしれません。

気にしませんヽ( ゜ 3゜)ノ


欲望のままに寝ます!
posted by 阿夏羽 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

始めまして♪来てくれてありがとぅ☆

(*^・ェ・)ノコンチャ♪ 管理人のアゲハです☆

軽くこのブログの内容を説明しますね。


ここは「みんなで楽しくアフィリエイトについて学んでいこうじゃないか!」

ってことをモットーにするとこです♪

わからないことがあればドンドンきいてくださいね^^
posted by 阿夏羽 at 02:51 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

