TypePadでブログを作ろう

このブログ最初に言っちゃうと有料なんです。


しかし有料なだけあってそれだけのメリットがあります!


無料ブログSeesaaと比較



管理画面が重たくならない!!





無料ブログライブドアと比較



サーバーがとても落ちにくく、ページがすぐ開く!


上記の無料ブログでやってる方はこれがわずらわしいところですよね?


それ以外にもメリットとして、


使いやすい 勝手に広告が掲載されない 

機能多彩で簡単カスタマイズ可能 もちろんアフィリエイト可能





そして今ならTypePadならでは


10日間無料体験


ができるんですよ!


無料期間中に退会すれば無料のまま!!


これはちょっと試してみたくなりますよね!?



やってみたくなった方は
↓↓↓
TypePad.gif
posted by 阿夏羽 at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 便利なブログサイト
この記事へのコメント
こんにちは!

私はさくらを利用してます。

有料サーバーは本当に便利ですよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月04日 16:24
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。