リンク先を同じ窓で表示させる方法

よくリンク先が違うウィンドウで表示されることってありますよね?


これをなくす方法を載せたいと思います。


Seesaaブログでリンクをさせる方法は

seesaaアイコン.bmp

このリンク先の名前を指定し、赤いで囲んだ所を押して

URLを入力すればリンクさせることができますよね?



この時↓のように文字列がでてきます。

<a href="リンクしたいURL" target="_blank">リンク先の名前</a>


このままだと別窓で表示されてしまいます。


同じ窓を使って表示させる場合

target="_blank"

という文字列を消せば別窓で表示されることはありません。




posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Seesaaブログカスタマイズ
この記事へのコメント
こんにちは!
タグ講座は参考になりますね。
でも、これはどこのブログで利用できるんですか?
私が知らないだけかもしれないけど、
FC2にもあるのかな・・・?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月30日 14:55
どーもマスク柳です。

タグ講座は結構参考になりますよね^^
私はライブドアなんで・・・って関係ないか(笑)
勉強になりました^^


応援ぽちっ凸^^
Posted by マスク柳 at 2006年05月30日 15:50
紹介してるタグはどこのブログでも使えると思いますよ^^
Posted by アゲハ at 2006年05月30日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。