紹介記事を書いてお小遣いゲット♪

blomotion224x33.gif


これタイトルにも書いてある通り、

「記事で紹介してお小遣いをもらう」

というものなんですよ!


今キャンペーン中でBloMotionの紹介文を書くと・・・

先着1000名様に500円!!!

いずれは紹介するであろう記事を、

今書けば500円もらえるチャンスがあるんですよ!


「あれ今回限りのもの?」


そんなことはありません!

登録が出来たら[ブームの種]という紹介依頼がきて

それを条件に従って紹介すればいいだけです!


[ブームの種]の説明を見てみると、

好きな広告の紹介文を書くだけで原稿料をもらえる

と書かれているので

好きな広告を選べるくらい依頼がくることが予想されますよね?

そう考えると 《記事何書こうか困ったとき》とても便利ですよね♪


一応記事を書くにあたって条件が用意されてるのですが、

今回の記事の条件の一つのに200文字以上の紹介文

他にも2つありますが、とても簡単な条件ですよね☆


ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion

興味が沸いたなら一度試してみるといいですよ♪
posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事で稼ごう☆
この記事へのコメント
どーも柳です。

BloMotionの紹介文、最近よくみます。結構浸透しつつあるんでしょうかねぇ・・・。

応援ぽちっ凸^^
Posted by ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先発組!』☆☆☆ at 2006年05月22日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18179472

この記事へのトラックバック
×

