Seesaaブログのサイドメニューに枠を作る!

普通に自由形式に書いたら、

枠とかありませんよね?


それに枠をつけて他のサイドコンテンツ(プロフィールなど)

と同じ様にできるんですよ!


方法はいたって簡単です。


デザイン→コンテンツ→コンテンツの追加で自由形式

それで内容を書く時に次のように打てば枠ができます。


<div class="sidetitle">タイトル</div>
<div class="side">内容</div>



これだけです!


こうやって統一感あるのってなんか見やすいと思いません?


でも人それぞれだと思うし、そのブログに合ったカスタマイズを

してくのがやっぱりいいですね☆


こういうことも出来るってことを覚えといても損はないと思いますよ♪


posted by 阿夏羽 at 07:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | Seesaaブログカスタマイズ
この記事へのコメント
こんにちは。

枠って、記事書くところの枠のことですか?

私も枠付けてみたい!

今度詳しく記事にして下さいね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月20日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

