ブログを作る前に・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ アゲハです☆

ブログを作る前に皆さんに考えておいて欲しいことがあります。


それは「テーマ」です。


恐らく、初めてブログを作る方の多くの人が「タイトル」に悩むと思います。

テーマさえ決まっていれば、それに沿ってタイトルも考えられます。


次に、タイトルを考えるにあたって、今から作るブログ内容を検索するときに

「(自分が)どういう言葉で検索するだろうか」

「(自分が)どういうタイトルに惹かれるだろうか」

ということを、考えながら作るといいと、私は思います♪


人によっては簡単な事ですが、結構重要なことだと私は思っておりますw

ではこれらを踏まえて、次はブログの作り方を説明したいと思います♪ 
posted by 阿夏羽 at 00:00 | Comment(0) | アフィリエイトを学ぼう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

