アフィリエイトってなに!?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 管理人のアゲハです☆


とりあえずブログを作ったりする前に簡単な予備知識として

アフィリエイトの意味を説明していきたいと思います♪



アフィリエイトとは、和訳すると「提携」という意味で、

ECサイトと提携契約をして、

自分のHPやブログ、メールマガジンにECサイトの

広告を掲載してお金をもらうという仕組みです。

アフィリエイトをやってる人を「アフィリエイター」とか「アフィリエイトパートナー」とか言われてます。


(; ̄ー ̄)...ン?・・ECサイトってなにさ!?

今から説明しますね♪


ECサイトとは、商品を宣伝してもらいたい広告主のことです。

この広告主のことを、「ECサイト」とか「マーチャント」って呼ばれたりしています。


まぁ〜アフィリエイトを簡単に言っちゃうと、

「(自分の)HPにそっちのサイト紹介するからお金ちょうだい♪」みたいな感じです( ̄m ̄〃)





ε=(・ρ・*) フゥ 今日はこのくらいにして次回は

「報酬の形式」

について語ろうと思います( ̄∇ ̄+)
posted by 阿夏羽 at 03:18 | Comment(0) | アフィリエイトを学ぼう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

